PageTop

かーぼちゃぁ

本当は金山かぼちゃがメインですが 道の駅巡りと蕎麦の旅だったような?
蕎屋
時間があれば ドラレコからいろいろと抜き出して紹介したいところですがご勘弁下さい

DSC_1716.jpgメニューの一部です(サムネイルです)

DSC_1720.jpg
会津地鶏けんちんそば 930円
はっきり観光地値段&内容ですな 店選び失敗しました(わかっていたんですけどね)
せめて見た目だけでも なんて思ってはいけませんね 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
かぼちゃはドコにあるんだって? すみませんお腹の中です
[ 2014/10/10 00:05 ] 蕎麦 | TB(0) | CM(2)

美雨さん こんばんは
アラスカはいかがでしたでしょうか?

確かにこれは・・・と思う時が結構ありますよね
門前でそれをやってはいけませんよね

いつも行っているお店が良すぎるって事もあるのですが
見ても分かる通りがっかりでした
個人的な感想ですので こんな時はお店の名前は出さないようにしています
[ 2014/10/12 20:58 ] [ 編集 ]

はずれでしたか

私も、出雲大社参拝の帰りに立ち寄ったおかげ横丁の「出雲おば」とかいうお店で
ひどくがっかりした覚え場あります。
メニューの写真とぜんぜん違くて、そばの量も半分しか入っていませんでした。
いくら混んでいるからといって、こんなごまかしみたいな稼ぎ方ができるのか?と
驚きました。
神様の門前で、まったく不埒ですね、出雲大社のおかげで暮らしがなりたってるような
ものなのに・・・と、文句を心で言いつつ、運がなかった自分にもがっかりでした(苦笑)
[ 2014/10/10 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1473-bcdd7662