PageTop

忙しくはないのですが

久しぶりに小さいDOS窓の中で苦労しています
コマンド忘れてるぜ・・・・・
DSC_1701.jpg
自分に合わない時空間だったので 美味しく感じられなかった
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/10/03 21:49 ] ? | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん こんにちは

その通り ◎得イヤイヤ○○徳です(^^)v
ナンダカンダで良い値段取られたというか・・・・
昔はもっと払った値段と同じくらい満足感があったと思うのですが
とても残念だったり

パソコンを1台頼まれているのですが 少し特殊な使い方なので
その設定で苦労しています 使わないと忘れるお年ごろになってしまいました
[ 2014/10/06 13:20 ] [ 編集 ]

しゅうちゃん

○○徳のランチ?
しばらく行ってないな!
カニをそれなりの値段で食べれるのって、あそこしかないんでね。
すごいね、DOSか~~!
[ 2014/10/06 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1470-e509d39c