PageTop

寒くないですか?

今日の田町は結構人が出ていましたよ と言っても分かりませんね
いわきの一応繁華街っすね いわきのってより平のですね
昔の平日よりも人が居ないのは内緒だけどさ

飛鳥IIの大きさはびっくりしたけど 前回ほど人出が無かったのは
行った時間と気温の低さではなかろうか?と推測しました

1.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg

5.jpg 6.jpg 7.jpg 8.jpg

9.jpg 人出が少ないっす 船体の近くでは流石にいっぱい居ましたよ



さすいちさん 1
さすいちさんです Blogのほうにもおじゃましています

さすいちさん 2

姉さん見に行きましたか?忙しくてお店から出られませんでしたか?
駐車場いっぱいですから忙しいようですね 商売繁盛ですね

皆さんとても素敵な姉さんなんで近くに行ったらお立ち寄り下さい~

勝手にこんなんUPして良いものかどうか?姉さんごめんなさい

 


 blogram投票ボタン
いつも ポチ ありがとうございます
 


   




[ 2009/10/24 22:54 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

Re: 迫力が・・

さくらさんコメントありがとうございますv-108

こんな豪華客船に乗船してのんびりとしたいっすね
そうすればストレスって?なにかしら なんてねe-264

私は行ってストレスためましたv-8
周り見ると おひとりさまにはちょっとツライっす

すぐ脇にある アクアマリンふくしまって水族館が見えなくなるくらい
大きくて本当に感動いたしました
[ 2009/10/25 10:45 ] [ 編集 ]

迫力が・・

私はそんなに大きな船、
実物見たことがありませんが
素敵ですねe-420
迫力ありますe-267
[ 2009/10/25 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/147-e8227040