PageTop

こんなもんでしょ

イナカのドサ回りですから チカラ抜くのはシカタガナイ
DSC_1598.jpg
水戸よりも入っていたな 結構他県ナンバーあったりしてビックリ
メジャーだろうとインディだろうと 大声あげて楽しめればナンでもおk
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/09/23 23:10 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

みやっちさん いつもありがとうございます

この団体は規模は小さいんですがデスマッチとか特徴のある団体です
見ていてもナカナカやるんですよ

今回は笑わせてくれる試合もあったりして満足なプロレス観戦でした
[ 2014/09/24 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

東京に住んでいる頃、たまにプロレスは見に
行ってましたが、けっこう面白いですよね。
そういえば・・・鹿児島に帰ってからも、数回
見に行ったか!
[ 2014/09/24 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1467-d036f7b1