PageTop

強烈

行こうとしたお店が相変わらず しばらくおやすみします・・・
分かる人はわかるよね そうあの店です

しかたないから デポットに行ってみた
DSC_1449.jpg
ウケ狙いで大盛りを頼んでいる自分がいた からし夜だけしょうゆ 730円 + 大盛200円
右奥が夜だけしょうゆです タバコとが小さく見えたり?

DSC_1450.jpg
夜だけしょうゆ 680円   普通でも完食するのに苦労するかも??

DSC_1452.jpg

さすがに男盛りは完食できる見込みが無いので頼みません
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
若くはないって体が3日間悲鳴を上げました
[ 2014/09/19 21:52 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

ゴットばあさん さん  こんにちは

ラーメンを食べ続けるとしっかり身につきますよね
最近は間隔を開けて食べるようにしていますが ナカナカ!
だって美味しいんですもの!!
[ 2014/09/21 08:06 ] [ 編集 ]

ラーメン!

ラーメン見るたびに喉がなりますが、
身体が樽型なものだから我慢してます。v-284
[ 2014/09/20 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1465-fa0a1351