PageTop

秋ですな

雪が降ると会津方面には余程じゃないと行かないので 今のうちに?
大先輩を乗せて行ってみた
14_09大内宿
ドラレコの画質を落とすのを忘れたので半分しか残っていなかった
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
本当は金山カボチャを買って帰ってくるはずでしたが
大先輩2が大内宿に行ったことがないとのことで予定変更です
高速で行けば間に合うんですが 県内は基本下道走行です

DSC_1429.jpg
とりあえず ソースカツ丼ですな

DSC_1422.jpgメニューです ポチッとどうぞ

DSC_1425.jpg
元祖煮込みソースカツ丼 1,050円
個人的に山際食堂のソースカツ丼がデフォなので(閉店)会津のソースカツ丼はテンション上がりません

こっち行くなら牛乳屋かうえんででも良かったんですがねぇ
DSC_1431.jpg
ってことで ホント おさんぽ日和の大内宿でございます

自分はここで食べる気は全く無い しかし・・・一応名物か・・・
DSC_1440.jpg
あぁやっぱり 求めてはいけないのであった

お口直しに
DSC_1446.jpg
お久しぶりです 浅川にいた時には結構買ってたり!
森のともだち
福島県須賀川市塩田西窪100-15

連休で行ったんでしょ!って思われますが 連休は仕事だから平日に突撃だったり・・・
と グチってみました
[ 2014/09/15 21:03 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(4)

ついでに!

tomoさん こんばんは
楽しい仲間とのTRG羨ましいです

大内宿だけでは勿体無いし 塔のへつりと抱合せでいかがでしょうか?
紅葉時期は車動かないくらいになりますよ

ねぎそばはわざわざ食べなくても良いかと思います
ねぎそばじゃない高遠そばはあまり食べられないでしょうから
そちらをオススメします
[ 2014/09/17 21:59 ] [ 編集 ]

ですよねぇ

しゅうちゃんさん こんばんは

なにかしらの特徴があれば考えるんですけどね
どこのお店で食べてもやっぱり・・・・ですよね

煮込みソースカツ丼の存在はわかっていたんですが
誘惑が多いので後回しでした
味はその通りの味です 直球勝負ですね
[ 2014/09/17 21:47 ] [ 編集 ]

実は・・・

何度も福島へ行ってるのに、実はいまだに大内宿へは行ったことありません(^_^;)

ネギ蕎麦、一度食してみたいけど、どーなんですかね?(笑)
[ 2014/09/16 17:57 ] [ 編集 ]

お疲れさんです

私も、あそこでネギ蕎麦を食べようと思ったことありません。
私が知らなすぎるのか・・煮込みソーツカツ丼があるんですか?名前の通りなんでしょうね。
[ 2014/09/15 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1463-3934eaf8