PageTop

あいたたた

二日目が始まりました
今日は風があり 昨日よりは楽しめると思います
20150807113559287.jpg
朝からチェーンソーと竹でもてあそばれ流血
今日はおとなしくしてろってことかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/08/07 11:39 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰しています

lilyさん こんにちは

ただ ぱっくりと切っただけです?
血の量が多かった位でキレイに切れたから
しっかり傷口合わせておけば!治りますからね

そちらも暑いですよね!
熱中症にご注意ください
[ 2015/08/08 09:28 ] [ 編集 ]

こちらこそはじめまして

nyaaさん こんにちは

ご苦労様です
どうしても通行規制が10時なのでそれにあわせると!です

今日も暑くなりそうです!
気合いで頑張ります
[ 2015/08/08 09:21 ] [ 編集 ]

え? 怪我したの?
だいじょぶ?
[ 2015/08/08 02:27 ] [ 編集 ]

はじめまして

本日、七夕参戦しました。

10時開始と言えど、みなさん10時から準備を始めるのですね(汗)

ラトブに居た時間が一番長かったかも。

明日、最終日も頑張ってください!
[ 2015/08/07 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1461-9964931c