PageTop

予定外っす

週末になにしようか?と思いバタバタと木曜日の深夜から金曜日の朝まで
構想を練っておりました    が・・・

金曜日の午後からの予定がそのまま本日の午前中にずれるなんて事が
なんやかんやで今を迎えました

本日は昨日の予定を済ませてCars平へ顔を出し、小名浜で飛鳥IIを見て
終わってしまった 1人での行動は寂しい限りである

ドラマでも おひとりさま が始まりましたが・・・・・


も ひとつ
本日到着したのは
MICHELIN XM1 を購入しました 155/65-13 ライフ用です
4本送料込みで11,400円也 おがつーさんどうでしょうか?この値段は

スタッドレスを確保してから交換となります 
もちろん貧乏なので自分でバランス取って組上げます 
昔タイヤ屋でバイトしていたから、普通の人よりは出来ます

ライフ用のホイルつきスタッドレスとシビック用タイヤを探さなくては
2台所有はとっても財布に厳しいっす だからまともに買えません?

さて 夜の街を徘徊してきます


blogram投票ボタン




[ 2009/10/24 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Re: 久々に着てみたら・・・

おがつーさん コメントありがとうございます!

> ご指名はいりま~す(笑)
勝手にご指名させていただきました。
おがつーさん すみませんe-351>

> タイヤ・・・言うまでも無く安いですよこれは。
> エコタイヤはこのサイズで店売りは7000~8000はするのが普通ですからね。
> 人件費削除は恐ろしい・・・

そうですよね、、、、どこから売上げ取るのか、不思議ですよね。


> 組みは自分でやられるんですか?

自分の車は工場を借りて作業させてもらっています。

その代わりに親の車は全部お任せしてます
全部自分でやる事は出来ますが、それは都合が良すぎますからねぇ。 
[ 2009/10/27 10:06 ] [ 編集 ]

久々に着てみたら・・・

ご指名はいりま~す(笑)


タイヤ・・・言うまでも無く安いですよこれは。
エコタイヤはこのサイズで店売りは7000~8000はするのが普通ですからね。
人件費削除は恐ろしい・・・

組みは自分でやられるんですか?
[ 2009/10/27 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/146-a7695817