PageTop

とりあえず?

201506252050092bd.jpg

忙しいのか?忙しくないのか?
これ撮ってるから 忙しくはないよね

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/06/25 20:57 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(4)

sachsさん こんばんは

楽々コースですか? 私のほうがお気楽コースでしたよ
蕎麦食べて ひょっと出て パシャリと
楽しい一日でしたね
[ 2015/06/28 22:02 ] [ 編集 ]

しゅうちゃん さん こんばんは

試運転よりも蕎麦がメインでした
食べ終えて優雅に走るSLを見て ホント満足な一日でした
[ 2015/06/28 21:59 ] [ 編集 ]

SLばんえつ物語

ワタシも行ってきました。
決して暇ではないはず。
みんな炎天下で何時間も待ち続け
大変な様子でした。
ワタシは楽々コースで^^
[ 2015/06/26 04:23 ] [ 編集 ]

試運転

ばんえつ物語号の試運転見てきたんですね。
いい煙だな~。
こっちは、そんな青空になりません。
ところで、山都ということは、蕎麦?ラーメン?ですか。
[ 2015/06/25 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1459-5780f0da