PageTop

久しぶりの訪問でした

夜勤明けでR49をボーっとして郡山まで向かう途中 田母神の交差点を過ぎたら
ナニヤラ草むらに紛れて暇そうにしている人がいた
そんな時に限ってドライブレコーダが不機嫌だったのよね
その先にある旧道はサインするために満員御礼だった ご愁傷様です

本来の目的は
1409628510239.jpg
予約があったので またたけださんに行ってしまった(電話で済むだろうにね)

久しぶりに 新函館ラーメン きらら さんにも行きたくなった
1409627104117.jpg
しおのネギもり 820円
1409627100600.jpg
しょうゆの味玉 800円
1409627074011.jpg
やっぱり自分好みの塩でございます もちろんしょうゆもみそも美味しいと思います
新函館ラーメン きらら 昼営業で終わってしまうのが残念です

その帰りに
DSC_1391.jpg
大友パンのクリームボックス
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
これでは痩せることは無いでしょうね
[ 2014/09/04 22:41 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん こんにちは
昼夜関係なしに R49での取り締まりは多いですね

大友パン店舗の郡山駅側が駐車場です
クリームボックス部と検索をかければいろいろなお店の情報が出てきますよ
もちろん福島市にも作っているお店もありますから
お楽しみ下さい
[ 2014/09/06 09:05 ] [ 編集 ]

クリームボックス?

今も、かくれんぼしてるんだ!。
なんだこのパン?
また郡山へ行く楽しみが増えました。
ここって駐車場有ですか?
[ 2014/09/05 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1456-71a63299