PageTop

燃料補給

昨夜から風邪をひくくらい涼しくなっている いわきです
さすがにガマンできず?買いに行ってしまった
DSC_1376.jpg
たけだの豆大福であります  やめられませんな

DSC_1367.jpg
定休日ですな 来月はちょっと変わっているのでご注意
和の菓子たけだ
郡山市大槻町字上西田42-7

もう一店舗 最終確認のために行ってみた
DSC_1369.jpg
麺家 銀二
DSC_1370.jpg

DSC_1373.jpg
濃厚塩ラーメン 780円 

カメラのデータを確認したら
着丼から店の外に出るまで5分未満だった
この行動わかってほしいな
有名なBloggerは揃って持ち上げ放題だが・・・・ 果たして・・・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/08/27 14:44 ] スイーツ | TB(0) | CM(4)

しゅうちゃんさん こんばんは

なかなか美味しい和菓子屋さんが減って
いろいろと探しますがこれは・・・・って美味しい味にあたりません

つけ麺とか冷し系なら 着丼から5分ってのもあるんでしょうが
数回食べて見て自分には合わないお店だと判断しました

以前のお店は素晴らしかったんですけどねぇ
他にも美味しいお店があるので 問題はないかな!
[ 2014/08/28 22:00 ] [ 編集 ]

ゴットばあさん さん
こんばんは そちらも涼しくなったようですね
一気に秋になったようでびっくりしていますよ

ここの豆大福にはまってしまって結構経ちます
3つですか(^O^) 自分も食べちゃいますよ
[ 2014/08/28 21:54 ] [ 編集 ]

大福

v-410大福の姿で判るようになっちゃいました。
ラーメンってそんなに早く食べれるの?もしかして冷たいラーメンだったりして??
[ 2014/08/27 22:42 ] [ 編集 ]

大福!

こんなに涼しくなると、とんこつラーメン恋しくなります。
此処に有るのは塩ラーメンのようですが、その季節が
来たと言うことですね。
大福有ったら3ヶは食べますね。体重無視で・・・v-284
[ 2014/08/27 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1453-e6c465ac