PageTop

暑い日には

ゲリラ豪雨に停電ですか 最近多いですね
夏にろうそくって・・・・・ あれだけ備えましょうって・・・・ 
自分達は大丈夫だよねって思っているんだろうね

さてさて
こちらもボチボチ38℃なんて気温になっているので ランチでもっと汗をだそうって
inkitchen2.jpg
こんなお店が出来たようなので行ってみた

inkitchen1.jpg
お隣はいわきでは有名?なラーメン屋がありますが素敵にスルーです
なんか店のマワシモノみたいですが 全く関係はありません

DSC_0000024.jpg
C-set 840円 カレー2種類 ナンorサフランライス サラダ
今回は辛口の サグチキン キーマにしてみた

DSC_0000028.jpg
ちょっとライスは女性には多すぎるかもしれませんね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
久しぶりに自分にあったカレーが食べられたかも また行こっと!
[ 2014/07/27 11:06 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん こんにちは!

仕事途中では厳しいかな?
辛さ普通であればそれほど刺激はないようですが
それとも違う何かがあるのかな?

美味しいお店なので頑張って欲しいです
[ 2014/07/29 16:01 ] [ 編集 ]

ナン

カレー屋さんのナン、惜しいですよね。
ナンかライス選べるときは、ナンを選びます。
Cセットお得感ですが、仕事途中でカレーは厳しいですね。
[ 2014/07/27 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1442-ea37a155