PageTop

減りませんなぁ

日勤業務から交代業務に変わったけれど 体がなかなか切り替えられない
まさに ダルオモ です 体重は重すぎですけど・・

油温を上げて走ってしまったのでオイル交換してきた
DSC_0000019.jpg
そのワリには減らないね RE070の時は鬼のようなグリップだったからあっという間に減ったのにね

いわきにもう1台増えたみたいだね 確かに最初のオーナーさん結構手放したって聞くしな

でもこれを選択するなんて奇特なヒトだ 街走るならtypeRで充分だろ?
それよりもシビックなんて選ぶより もっと早くて乗り心地良いクルマあるだろう!
なんて思ったりするけど 自分はどうなんだって言われると反論できなかったり
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/07/25 11:59 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1441-e3f023fd