PageTop

遭遇したくないです

markxx.jpg
左の車ですが 常磐道を張り切って走っているヒトならご存知でしょう
シビックだからオトナシク流しているのに 数キロも追尾された事があります
追尾したくなるのもわからないわけではありませんが・・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
いつかはクラウンが減ってこれになりそしてレガシーが増殖中?
[ 2014/07/16 23:19 ] ? | TB(0) | CM(4)

直感馬券師さん こんばんは

これは markX でございます
一時全国的に増殖しましたので ご注意あれ

いろいろな車種が投入されていますが
クラウンの時代は終わったような気がします
バレバレですし デカすぎるんでしょうね
[ 2014/07/18 18:12 ] [ 編集 ]

ゴットばあさん さん こんばんは

それがお仕事なのでナントモ なんですけれども
やっぱり気分的によろしくないですよね

私もドライブが大好きなので
出来るだけ気にしないようにしています
[ 2014/07/18 18:06 ] [ 編集 ]

覆面

これ車種なんですか??
神奈川では90%ゼロクラウンのシルバーメタですv-12
[ 2014/07/17 20:28 ] [ 編集 ]

追尾!

若い女性と思ったのではないですか?
そんな時は、ナンバーをひかえますね。
「覆面か?」「県外?」などなど
私=女で婆なのに結構遊ぶんですよ
だからドライブが好きなんです。v-284
[ 2014/07/17 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1439-f33897f4