PageTop

リベンジ

久しぶりにドライブレコーダーからSDカードを抜いてきた
SDカードにも寿命があります 他走行な私の環境ではより厳しいでしょう
書き込まれてると思って見てみたら・・・・・って自分には無いけれど結構あったりする
FILE3645-3726.jpg
安物買いの銭失いってまでは言いませんが よく考えて商品は選びましょう


DSC_000041.jpg
先日のラーメンショーで食べられなかったので リアル店舗に突撃です
千葉ラーメン拉通ra2
いろいろ評価は分かれるが 客の入りは上々か

DSC_000044.jpg
暴走式も食べて見たかったんですが

DSC_000046.jpg
竹岡式増しチャーシュー 950円
チャーシュー増しはやっぱりヘビーだった 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
次は暴走式だね・・・・また行くのか?
[ 2014/07/13 11:32 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

しゅうちゃんさん  こんばんは

久しぶりに注文で失敗しました
これほどチャーシューが多いとは・・・・・

今もお腹の調子がイマイチなんです
反省しています
[ 2014/07/14 22:58 ] [ 編集 ]

カワイさん こんばんは

竹岡式って乾麺なんですよ なかなか無いでしょ
チャーシューは・・・・
バラ2枚 モモ2枚がちょうど良さそうな配分かな
仮歯だったのでモモが食べきれませんでした

こんなに増すとは思っていなかったので 懺悔してました
[ 2014/07/14 22:56 ] [ 編集 ]

すごい

昔、こっちの北幹線沿いに、すごいチャーシューのお店があったけ、それ以上だね。
見ただけでギブアップ!
[ 2014/07/13 22:04 ] [ 編集 ]

うわあああ…これはちょっと(笑)

私、それ3枚で充分です!

おいしそうだけど
[ 2014/07/13 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1437-70925be1