PageTop

イナカでの実用燃費

まだまだガソリンが上昇する気配ですね
過走行な私にはボディブローのようにじわじわっと効いてきます
DSC_0010.jpg

ネタを探して エアコンON 水戸まで一般道 + 歯医者を
走った結果がこれなんだよね
DSC_000003.jpg
でも その画像データは逝ってしまった訳で

DSC_000009.jpg
メーターにある燃費と実際は差があるのか?って
458.2÷22.1=20.73 
残量が半分以下なら 信用できるかなって自分は思っていますので
基本このBlogではこの燃費で統一します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
高速使わないと時間はかかるけれど いろいろ発見があって楽しいよね
[ 2014/07/04 20:00 ] N-WGN | TB(0) | CM(4)

おがつーさん こんばんは

幹線道路は大きな車が多くてv-12窓の開放はちょっと・・
ずっとエアコンを入れていました

迷惑を掛けないように 流れには逆らわない運転で頑張りました?
本音はもう少し!!!って思っています

170円ですか 自分は150円が境目なんですよ
なのでシビックは完全に置物となっております

新しい発見は美味しいみたいです
秋になる前には登場するでしょう
[ 2014/07/06 19:37 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんばんは

しゅうちゃんさんの会社も大変でしょうね
部門は別ですよね

メカニカルなトラブルで電源が入らなくなってしまい
SDカードとクラウドにあったデータだけは◎
バックアップを取らなかった自分が悪いです
[ 2014/07/06 19:19 ] [ 編集 ]

エアコンONでその燃費は上出来ですよね

流石に自分の車はエアコン使うとメタメタに下がっちゃいますからね
・・・あ、どの車だって下がることは下がりますよね(汗)


最近コペンに乗ってないので私も全然給油してませんが、やはり170円オーバーの値段が表記されている看板を見るたびに気になってしまいますね。
どうにも私の今の感覚ではガソリン価格のボーダーラインは170円のようで・・・


新しい発見というのが何気に気になりますね(笑)


[ 2014/07/05 17:37 ] [ 編集 ]

それでも

こっちに比べたら、安いです。
看板でプラス10円かな?
逝っちゃたのって、スマホの写真なのね?
そんなに簡単に逝くんですか。
[ 2014/07/05 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1435-1f509256