PageTop

助手席も良いもんだ 2

X-TRAILのアラウンドビューモニターは まぁヨロシイ
しかし 肝心なナビの性能は最低最悪だったりする

本陣で食べた後にコビパンを目的地に登録し一般道優先で遊んでみたら・・・
途中から国道49号を選択せず県道へ・・・・
酷道ならそんな選択もあるよなぁって思うけど 
わざわざ二桁国道を外す理由がわからないな 

コビパンに到着したが商品自体売れ切れでほとんど無かった
やっぱり人気があるんだね

しかたないので代替品を調達?
DSC_1308.jpg
ミスドって考えもありましたが いわきじゃ無いものをってことで↑

会津の街を迷いながらふらふらっと他のヤボ用をこなし
DSC_1311.jpg
城前ハトヤのソースカツ丼で〆
DSC_1310.jpg
今回も食べ過ぎてしまった
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/06/29 18:36 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん こんばんは
あのモクモクとした煙 目の前でみたいです

私が食べている時も観光バスがいっぱい行き来していました
八重さん効果は絶大だったので 会津はこれからが大変かな?

ソースカツ丼のお店もいっぱいありますよね
未食のお店を制覇することが出来るかなぁって考えるから
痩せないんですよね
[ 2014/07/02 00:51 ] [ 編集 ]

食べ損ねました

今年の春、鶴ヶ城の桜を見に行ったとき、ここでソースカツ丼食べようと思ったのですが激込であきらめました。
[ 2014/06/29 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1432-ca45e8fa