PageTop

助手席も良いもんだ 1

やっとN-WGN 1,000キロ走破です
周りからまだ1,000キロしか走っていないのか!とお叱りが・・・・
だからネタ無いのかって その通りです

今回はX-TRAILでおでかけ! もっさりエコ走りで燃費向上?
DSC_1297.jpg
一軒目 猪苗代らーめん 本陣
始めっから嫌な思いをした店だ いや店じゃなく レイクサイド磐光の駐車場係だ
他の人達もイラッとしたと思う 同じことを言われてたしさぁ
あの対応では・・・・ だからお昼なのにガラガラなんだなと理解した

DSC_1304.jpg
漆黒醤油ラーメン 680円

DSC_1305.jpg
岩塩ラーメン 680円

この二つを食べて おそらく味噌なら満足できるかも
優しい味なので一軒目に入るお店としては悪くない選択かな

猪苗代らーめん 本陣
猪苗代町壺楊字浜130-3
営業時間:土日祝 11:30~20:30
       平日  11:30~15:30
           17:00~20:30
       定休日:なし
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
次回もう少し西へ行きます
[ 2014/06/26 21:47 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1431-a213f229