PageTop

ついで?

二週間のペースから一ヶ月そして二ヶ月と良くなってきたと思ったら
あっ 歯医者さんへの通院ペースです
削って調整していた所が見事に外れてしまった

あーだこーだ・・・・ クラックがあるから作りなおしちゃいましょって
また二週間の通院ペースに戻ってしまったけど 技工室で遊んでるから苦にはならないよ

それよりも ついでが楽しいからね

DSC_1289.jpg
イマイチこの周辺の駐車場がわからない 
市役所にいる知り合いに聞いても 場所が頭の中でフラフラしちゃいます

DSC_1293.jpg
もっとメニューがあるようですが

DSC_1290.jpg
鶏白湯 塩 750円

長浜ラーメン あづま がリニューアル 長浜ラーメン あづまもあそこに居た人が
まぁそんなことはわかっている人だけで

鶏白湯って 自分的にはある閉店してしまったお店の味がdefault
それと比べちゃいけないのはわかっているけれど 比べちゃうよね

悪くはないけれど 自分にはしょっぱすぎるかな オイそれだけか!
次は鶏そばを食べてみよう

鶏麺 日立店
茨城県日立市神峰町1-10-4 TJP第二ビル 1F
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/06/24 22:51 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1430-4e02b9d9