PageTop

キンメでしょ

金目鯛だと思った まぁ 冗談です


一部の人間と接触すると そう言いたくなる 言ってしまう
騒ぐのは近くに居ないからさ

どこかの調査で一世帯9000万だそうだよ(この数字は条件がイロイロあります)
足りない足りないって言いつつ 国内で数台しか無い車が走っていたり
希少車がこのイナカでモレナク見られます(ホントビックリします)

隣がいきなり大金持ちだから 
受け入れている我々はイラッとする

でも それがあるから イナカなここもカネが回っている現実もある
悩ましいな


吉田調書や福山調書を見れば分かる通り
あれがまた起きればパニックになるのは誰でもわかるよね
避難計画なんて机上の空論 あの大渋滞でガソリン不足を体験したのにね
なーんか 再稼働ありきで進んでいる 大丈夫か立地周辺住民よ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
と 毒吐いてみた
[ 2014/06/19 00:00 ] 未分類2 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1428-d9d45961