PageTop

何も完成せず だらだらっと

前回の続きから
DSC_1267.jpg
ジャンク箱から発掘した DCDCコンバータ 
これ便利なんだよねって言いつつ ジャンク箱に入っているって・・・
5~24Vから 5V 3A出せるんだぁ タテマエはね ってことでこれは一時休止

中途半端なのに 次だって ここのヒトダメだねぇ
DSC_1273.jpg
ルームランプに手を付けるって 終わってからにすればと自分も思う・・・

DSC_1275.jpg
LIFEは舟型だったのに N-WGNはT10になってるんだね

DSC_1274.jpg
曲がる基盤を使ってきれいにしてみた 最初だけなんだが

まぁ これもここで時間切れ 
ハンパモノが自分のモノをやるときは ナンでもハンパにします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
この半端加減が自滅を・・・・
[ 2014/06/15 23:29 ] | TB(0) | CM(2)

ゴットばあさん さん こんばんは

几帳面な人達は計画を立ててしっかりでしょうが
だらだらが好きな私はナカナカ終わりません

オシリに火がつかないと動かないヒトはダメですね
[ 2014/06/18 23:35 ] [ 編集 ]

苦労!

中々完成ならず?
部品(組立)の事は解りませんが、
こうゆうこと好きな人確かにいます。
兄はラジオ組み立てていました。v-284
[ 2014/06/18 05:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1427-c14a5b10