PageTop

納車 即 茨城へ

折角の納車日なのに 歯の詰め物が外れるなんて・・・・

納車ってもねぇ 自分でタイヤ入れたりしている訳なので
説明もなんもないっす
DSC_1257.jpg
んなわけで 知り合いの歯医者まで行ってきたので100kmほど走ってみた図

60km/hまでの足です 高速域では危険極まりない足になっている
初期ロールで絶句したし・・・・ ほんと締りのない足だ

今までのLifeの足が良かったのか?それともN-WGNの足が悪いのか?
まだ100km もう100km ガッツリ多走行しましょうかね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/06/04 22:39 ] | TB(0) | CM(6)

tomoさん ありがとうございます
S660がN-WGNにバケました

ノーマルなN-WGNは
設定が女性向けで 購入車はスタビが無いモデル
仕方のないことかもしれません

スタビ付けますか?なんて話になっています

この燃費は異常です(信号があまり無い道を走ったので)
20km/Lくらいに落ち着くのではと思っています
[ 2014/06/06 20:23 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんばんは

本当はまだまだ買わない予定だったんですが
親にLIFEを奪われて仕方なく・・・

軽規格はやっぱり軽規格です
利点は維持費だけですからね

しゅうちゃんさんもそろそろいかがでしょうか?
[ 2014/06/06 20:03 ] [ 編集 ]

ゴットばあさん さん こんばんは

そうですよね よーくお分かりですものね

Nシリーズもいっぱい増えてホンダさん絶好調です
いっぱい売れてくれれば良いのですが!
[ 2014/06/06 19:59 ] [ 編集 ]

これから、ですね!

納車、おめでとうございます。

歯医者へ行くコトになったのは残念ですが(^_^;)


高速域でのサスペンションの動きがイマイチの様ですが、
これから少し馴染めば改善するかもしれないですね。

にしても、燃費ってそんなにイイんですね(驚)
[ 2014/06/06 07:31 ] [ 編集 ]

匂い

久しく新車に乗ってないです。
いいな!
新車の匂い、いいですよね。
高速で軽に抜かされる時がありますが、!です。
[ 2014/06/05 23:41 ] [ 編集 ]

ホンダ仲間!

友人の次男がホンダ店に勤務。
私にN-WGN燃費もいいし、中も広いし、
如何?って
今、「車の入れ替えは考えていない」と
答えましたが、ホンダの良さは、
私が一番わかっています。
どうあれあなた様もN-WGNホンダ車を乗って貰って
うれしいです。v-284
[ 2014/06/05 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1425-ca459f50