PageTop

気分は

ラーメンよりもそばでしょ

白河でそばっていうと 臨時定休とかいつまで経っても開店しないとか
そば屋さんとの相性が悪すぎる今日このごろでしたが
DSC_1243.jpg
何年ぶりだろう 何を食べたのか記憶から消えています

DSC_1247.jpg
メニューです (サムネイルなってます!

DSC_1251.jpg
三もりそば 980円

DSC_1252.jpg
そば定食 980円

この値段でこの内容なら満足ではないのかなぁ
そば処 彩
福島県白河市白坂三輪台52-3
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/06/03 11:48 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ゴットばあさん さん こんばんは

ブナ林の素晴らしい所で撮影会ですか
撮影された作品が待ち遠しいです(^O^)

十日町そば へぎ蕎麦ですかね
何度か食べていますよ 
[ 2014/06/04 22:16 ] [ 編集 ]

おいしそうなそば!

パソコン教室で9日! 十日町の「美人林」に
撮影会、昼は松之山で「おそば」を食べます。
知ってますか、「十日町そば」
これからですので、お店の名前は解りません。v-284
[ 2014/06/04 11:56 ] [ 編集 ]

ピヨタン7さん こんにちは

全体的な量と味は満足なんです

個人的な好みなんですが 
もう少しそばにインパクトがあれば
文句の付け所がないと思うんですね
[ 2014/06/04 11:21 ] [ 編集 ]

どちらも値段のわりに量は満足しそう。


味ももちろんだとは思いますが。

美味しそうです♪
[ 2014/06/03 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1424-b6839fc6