PageTop

ついでに

忙しいわけではないのだが パソコンの前にたどり着かないって言い訳してみた

DSC_1232.jpg
本当は違うお店で食べたかったんですが 階段にヒトヒトヒト あきらめて
1.5定 2,350円 貧乏人にゃツライぜよ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/05/22 22:28 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(4)

ゴットばあさん さん
遅くなりました

好き嫌いはあまりありませんが
食べるならお魚を選びます(^ー^)
エビさんはいっぱい食べたいですねぇ
思い浮かべたら食べたくなりました
[ 2014/05/24 20:52 ] [ 編集 ]

Re: 1.5

しゅうちゃんさん
すみません遅くなりました

有名なところならもう少しお安いんですが
できるだけ自分の好みの場所に行ってしまいます
たまの贅沢だと言い聞かせてます
[ 2014/05/24 20:46 ] [ 編集 ]

牛タン!

一年に2回?位・・あまり肉好きでない・・し?
2000円はちょっと考えます。
でも先日友とランチした時は「エビ定」1800円(税別)
見栄です見栄!v-284
[ 2014/05/23 09:02 ] [ 編集 ]

1.5

値段もいいけど、さすがに、牛タンの量が多いですね。
[ 2014/05/22 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1418-f1800c00