PageTop

ストレス解消

無理やり休暇を取って現実逃避?
完全フリーな日曜が欲しいです
DSC_1225.jpg
現実逃避? ただ仙台空港アクセス鉄道に乗ってみたかっただけなんですけれどね

DSC_1229.jpg
街では仙台・青葉まつりで賑わってましたね
行ったらお祭りだった!ラッキーでした
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン

しゅうちゃんさん こんばんは
福島からは近いですものね

青葉まつりだったんですよ 私ももう少し暑くなってからだと
思っていたのでびっくりでした

次回は6号国道が再開通したらそちらを通って行こうかと思っています
[ 2014/05/20 22:57 ] [ 編集 ]

ゴットばあさん さん こんばんは
まだまだ踊れるでしょ(^O^)

よさこいと似ていますが すずめ踊りと言われている踊りです
久しぶりに満員電車に揺られ 人混みの中をかき分けて歩きました
疲れましたが 楽しい時間を過ごしました
[ 2014/05/20 22:52 ] [ 編集 ]

せきのした駅

先週、そこのモールに行ってました。
すずめ踊り、今頃でした?
[ 2014/05/19 23:05 ] [ 編集 ]

よさこい!

まつりに出会い楽しかった1日でしたか?
2枚目は「よさこい」のようですね。
恥ずかし~イ!
10年ほど前までよさこい踊っていました。v-284
[ 2014/05/19 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1417-b7363cd3