PageTop

ニボニボ

うろうろしていたら 花輪があったので行かなきゃと思いつつ
やっと たどり着いた
DSC_1190.jpg
日高町の 麺や なかじ さんです

DSC_1186.jpg
中華そば 650円  炙りマヨチャーシュー丼 300円

DSC_1188.jpg
煮干しチャーシュー麺 930円

ここも食の道場出身みたいですね でもいわきにある風とは違う味付けです

中華そばは誰もが食べられるあっさりとしたスープですね
煮干しは好きな人はハマるくらいの美味しさです

DSC_1185.jpg
麺や なかじ
茨城県日立市日高町5-11-14
営業時間
 11:00~14:30
 17:30~19:30
定休日
 毎週水曜日
 第二木曜日
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
美味しいお店がまた増えました
[ 2014/05/13 19:00 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

ピヨタン7さん こんにちは
凛々亭に行かれたようで!blogUP楽しみですよ

最近は油が多いチャーシューが比較的多いですが
今回はあっさりとしたモモ肉を使うチャーシューで
煮干しの美味しさを邪魔しないバランスの良い1杯でしたよ
[ 2014/05/16 11:04 ] [ 編集 ]

りゆうさん こんにちは

見た目はびっくりですが 実際はやっぱりびっくりしましたね
でもバラ肉じゃないのであっさりとして美味しい1杯でしたよ

日立には美味しい所がいっぱい隠れています
近くへ来た時にいかがでしょうか
[ 2014/05/16 10:57 ] [ 編集 ]

チャーシューがスゴいことになっていますね(@_@)

煮干しにはインパクトのあるチャーシューが合うのかな?

先日、いわきの帰りに郡山の凛々亭本店に行ってきました!

美味しいまぜそばでしたよ。後日自分のブログにもアップしたいと思っています♪
[ 2014/05/14 21:45 ] [ 編集 ]

えっ?!

何、このチャーシュー!!

見間違いでなければ、チャーシューの上にちょっとだけラーメンが乗ってるような・・・(^◇^;)

私も食べたいなあ〜(^o^)
[ 2014/05/14 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1416-8e5b17cd