PageTop

ジャンクかな

テレ東で
ありえへん∞世界「知られざるご当地B級グルメ 全国47都道府県完全制覇SP3」
なんて見てたら 近くに行くから行ってみようかと・・・・

いわき南部では福島ローカル局よりも東京キー局を見ているという特殊な土地
ある会合でCM作っても私の顧客は見ないから意味が無いなんて話も出るくらいです

そんなくだらない話より
DSC_1141.jpg
行ったのは1ヶ月ほど前の平日なんですが お・・お昼なのに 死んでいるアーケード・・・
まぜそば 凜々亭 郡山本店 に行ってみた
近くには行くんですが 郡山駅周辺は徒歩で歩くってことは確かに無いので初訪問

DSC_1142.jpg
特選牛スキまぜそば 980円
牛スキだ・・・・確かに
あの甘いすき焼きがお好きな人には タマラナイ美味しさだろう

まぜそば 凜々亭 郡山本店
福島県郡山市駅前2-7-16 アーケード第ニ増子ビル 1F
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
味を変化させないと食べられませんでした コテコテが苦手になったのかオレ
[ 2014/05/10 19:00 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

ピヨタン7さん こんにちは

今日こちらへ! いわきへようこそ
あまり参考にならないblogだと思います
特にいわきの記事はあえて減らしているので

帰宅までご安全に!
[ 2014/05/13 08:24 ] [ 編集 ]

初めまして。実は明日いわきへ行くのですが福島県内で、夜遅くにやっているラーメン店を探していたところでした!参考になりました。行けたら行きたいと思います♪
[ 2014/05/12 18:26 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんばんは

太い麺なので 食べごたえありすぎて
食べるのに疲れました
確かにコストパフォマンスは悪いですね

平以北でもバッチリ見られますが
以前よりも敷居が高くなったのは事実です
我が家もアンテナと同軸の更新をしないとキビシイです
[ 2014/05/11 22:15 ] [ 編集 ]

そば

そばと言ってもラーメンですね。
美味しそうだけど、いい値段。
私も、この頃はあの辺を歩いたこと無いです。
所でデジタルになっても写るんですか?
[ 2014/05/10 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1414-e2e7217a