PageTop

ふくしまラーメンショー2014

ふくしまラーメンショー2014 本当はスルーする予定でしたが
成り行き上行くことに 
いわきを出るときは土砂降りでしたが 郡山は日差しも出てきてひと安心

DSC_1205.jpg
11時到着ですが 並んでますなぁ さてさてまずはにゃみさんのところでしょ

DSC_1208.jpg
らぁ麺やまぐち まだオペレーションがギコチナイような気がするな

DSC_1211.jpg
少しスープの配分間違ってないかなぁ? 
しょっぱすぎです 麺硬すぎです やっぱり初日はこんなもんでしょうかね

DSC_1212.jpg
東大 三本松 メガネのカワイさんで時々登場する徳島ラーメンをチョイスしました

DSC_1219.jpg
なるほど カワイさんがおっしゃっていた通りでイメージ通りの味でした

特に野外でのイベントは味のバランスを取るのが難しいですよね
2杯でごちそうさんになるって・・・ありえないんですけれども・・・
でもお祭りだからねぇ そこはいろいろなお店を楽しめるってことで
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/05/01 16:47 ] ラーメン | TB(0) | CM(10)

美雨さん こんばんは

いっぱいお出掛けしているようですね(^O^)
いつもありがとうございます
頑張られるのも 美雨さんに見守られているからかな

私は明日やっとお休みなのでふらっとどこかへ行ってみようかと
美雨さんも楽しい時間をお楽しみ下さい
[ 2014/05/05 22:53 ] [ 編集 ]

ラーメン最高!

緑のそよかぜが気持ちいいGW後半、ggさんにはいかがお過ごしですか美雨は佐野厄除け大師と出流ヶ原湧水に遊びに行ってきました^^
福島ラーメンもおいしそうですが、佐野ラーメンの平手打ちと美味しい水で作ったスープは最高でした。ジャンボ餃子のお肉たっぷりボリュームにもびっくり。
今日は大広場の大鯉のぼりを見に行ってきます^^ggさんも元気で息災でありますようにお祈りしてきますね!どうぞ楽しい連休をお過ごしください。^^
[ 2014/05/04 11:39 ] [ 編集 ]

ゴットばあさん さん こんにちは

私もあまり並んだり待つことはあまり好きではありません
食欲が待つことを抑えていたり?

行列の店 予想外な事も結構あったりします
[ 2014/05/03 08:07 ] [ 編集 ]

ラーメン!

私は我がままですので、並んでまでは食べませんね。「行列の・・店」
美味しんでしょうね。
ちなみにー「トラ歳のAB型」関係ないか・v-284
[ 2014/05/02 23:44 ] [ 編集 ]

カワイさん こんばんは

本当にご飯が欲しくなりました
やっと徳島ラーメン食べることが出来ました

本当なら現地に行ってゆっくり麺の旅をしたいくらいですが
なにせ遠すぎるので これでガマンです
[ 2014/05/02 23:08 ] [ 編集 ]

tomoさん こんばんは

こちらに到着したでしょうか?
時間があれば寄ってもイイと思いますよ
ただ49号線側の駐車場は満車状態かも知れません
[ 2014/05/02 23:04 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんばんは

お休みの会社もあるようですが
私は仕方なくお休みを取って行ってきました

ラーメンに生たまご!このラーメンには◯なんです
マイルドになるというか 結構濃い味なのでまろやかになります
そこがお蕎麦と違うところでしょうか
[ 2014/05/02 22:59 ] [ 編集 ]

毎度です~ちょっとビックリしましたけど、
念願の徳島ラーメンよかったですね~

東大はゆめタウンとかのフードコートでよく
見かけますし、手広くやっていますね。

まあ、ご飯のおかずみたいなものでしょ?
[ 2014/05/02 13:49 ] [ 編集 ]

おっ♪

明日から奥さんの実家へ帰省。

行ってみようかなぁ~(*^_^*)

[ 2014/05/02 07:05 ] [ 編集 ]

生たまご

行かれたんですね。平日でこんなに並ぶんですか?
ラーメンに生たまご どんな味になるんでしょう?
猪苗代の蕎麦に生たまごよりはいいか?
[ 2014/05/01 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1411-951eb930