PageTop

箸休め?

ラーメンばかり食べて・・・ますが 寄り道ももちろんします
1396932203451.jpg
にぎり1.5人前 1,650円
ランチですから これで満足です

すし田村
福島県いわき市平掻槌小路14-16
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
お付き合いも大切ですね ゴチになりました
[ 2014/04/29 11:08 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

しゅうちゃんさん こんにちは

グルグルするお店で充分なんですが
お付き合いでこのお店で食べるんですよ

千本桜のついででしょうか?
しゅうちゃんさんのブログでのお花見ばかりです
どうもタイミングが悪いんですよねぇ
[ 2014/05/01 16:59 ] [ 編集 ]

ゴットばあさん さん こんにちは

寿司らーめんですか(*_*)
想像出来ません 組み合わせとしてはナカナカ斬新ですね

[ 2014/05/01 16:49 ] [ 編集 ]

廻らない

久しく廻らないお寿司食べていませんね。
先週、ちゅっとだけI市に入ってきました。
[ 2014/04/29 18:48 ] [ 編集 ]

寿司!

私の街に、「寿司ラーメン」1260円?
払ったことないから、定かではないけど
寿司は6ヶネタの加減は解りませんが・・
わたしはくるくる寿司で満足v-284
[ 2014/04/29 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1410-fb913a15