PageTop

オーダーを忘れた

行きたかったお店がお休み・・・・
だから 何を食べたのかを忘れたのか?

DSC_1069.jpg
近くだったのでこちらへ ネタでのんきでも良かったんですけどね

DSC_1068.jpg
ってことで 何を食べたかなんて記憶に無いらーめん
記憶に無いってことは普通だったんだね

らぁめん大門
福島県いわき市平字作町2-8-11 メルヘンビル
不定休
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/04/28 13:46 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

カワイさん こんにちは

なにせ1ヶ月以上前の食レポんなので 忘れますねぇ
節だったかなぁ?ちょっとうろ覚えです

ここはいわきでは有名なお店ですが
ワタシ的には味とコストがつりあわないので
美味しいとは思いますがあまり行かないんですね

すみません 記憶が飛んでまして
[ 2014/04/29 08:51 ] [ 編集 ]

見た目はインパクトありますが(笑)
刀みたいに出ているのは何ですか?
[ 2014/04/28 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1409-45f1148f