PageTop

巷はお休みのようですが

渋滞情報とか海外旅行だとかニュースで取り上げられてますね
大渋滞にハマってみたいとフテクサレテマス
まぁ1F詣での通勤渋滞でハマっているから カンベンですけどね

20140426135328d4b.jpg
最近は地表からすっかり見えなくなってモニタリングしても数値は低いよね
でもちょっと北に移動すればあっという間にこの数値なんてカワ(・∀・)イイ!!

久しぶりにあの場所近くまで行き(*_*)見てやっぱり下がらないよねぇ(撮る余裕なんてゴザイマセン)

これで再稼働するんだぁ この現状を見ても稼働させるんだぁ
こんなに湯水のごとく税金投入しても 原発ってコスト低いのかぁ?ウソだろ!
って普通は感じると思う
その反面動かさないと立地地区の経済構造上マズイってのもわかるんだよね

やっぱり使うエリア内に造るべきなんだよ 使うだけでこの難しい問題がわからないヒト大杉
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/04/26 22:42 ] 未分類2 | TB(-) | CM(-)