PageTop

こんな時期かぁ

納車以降雨ばかりです
皆さんは寒暖の差で体調を崩してませんか?

2014060822302584b.jpg
お裾分けをいただきました
もうこんな時期なんだなぁと あぁ早いな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/06/08 22:46 ] スイーツ | TB(0) | CM(3)

ゴットばあさん さん
遅くなりすみませんでした

暑くなったり大雨が降ったり不安定な気候ですね
農家のみなさんはとても頭が痛いみたいです

おいしい果物が今年もいっぱい食べたいですね
[ 2014/06/13 09:23 ] [ 編集 ]

ビンゴカーズブログです!

はじめまして!突然のコメントで失礼します。
ブログを拝見させて頂きました。

“BINGOCAR'S-ビンゴカーズ-”と申します。

この度、車に特化した車が好きな人のためのブログランキングサイト
“BINGOCAR'S-ビンゴカーズブログランキング-”をオープンいたしました!

http://www.bingocars.jp/blog/ranking/

車好きなブロガーさんをじゃんじゃん募集中です!

まだオープンしたばかりで、参加人数が少ないのですが、これからどんどん皆さんで盛り上がりたいです!

皆さんでいろいろな車の話題を共有したり、いろいろな車の楽しみ方(カスタム、ドレスアップ、LED、走り、燃費追求、レストア、アウトドア、キャンピングカー、車中泊等)を見つけ合うのも楽しいですね!
もちろん担当者の僕も車が大好きです!

BINGOCAR'Sはブロガーさんを応援しています!

皆さんと一緒に車に関するブログを一緒に盛り上げていき、車のブログランキングと言えばビンゴカーズブログランキング!と皆さんに思って頂けるようなサイトを目指して頑張ります!

ぜひぜひ、BINGOCAR'S(ビンゴカーズ)ブログランキングにも参加して頂けませんでしょうか?(^0^)/

よろしくお願い致します。

くるまがすきな、ひとがすき。
BINGOCAR'S[ビンゴカーズ]ブログランキング運営事務局  
http://www.bingocars.jp
[ 2014/06/11 17:55 ] [ 編集 ]

ビワの時期!

甘そうなビワですね。
これからいろんな果物が出回りますね。v-284
[ 2014/06/09 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1407-a76b92d9