PageTop

予定はあくまでも予定

20140524234725394.jpg
買う理由が自分の何かなら なにも問題はないけれど
欲しくもない車買うって ホントナゲヤリ
これでS660を買えなくなった
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/05/24 23:59 ] | TB(0) | CM(2)

おがつーさん こんばんは

買っちゃうんですよね
スマホでトリミングしたので気にしませんでしたが
おがつーさんには・・・わかっちゃいますよね

バレちゃったので 本日公表しますかね
[ 2014/05/26 19:26 ] [ 編集 ]

予定・・・でも買えなくなるということは?

買っちゃうんですか?

恐らくライフの代わりなんでしょうけれど(私は見切れてる部分で車種はわかりますが)
どうせなら今時の安全装備をフル装備で!
・・・と冗談で言いたくなりますが、実際はggさんのように昔から乗られている人にとっては今時の安全装備は邪魔な部分が大きいかもしれませんね
[ 2014/05/26 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1406-4edbf99c