PageTop

遅刻だよね

蕎麦が食べたくてうろうろしてみた(3月上旬です)

DSC_1086.jpg
ってのはウソで お店は決めていたんですな

DSC_1087.jpg
けんちんが食べたくなる冷たい雨の日でしたが 売れ切れってことで
天ぷらそばをオーダーしたのは・・・・・

待てど出てこない・・・・・・・
待っていた他の人達も マズイなぁザワザワ時間ねーぞザワザワ

店側からは遅くなりますがという一言もなく・・・・・
結局一時間も待つ散々たる状況・・・・・
11時50分にオーダーして13時に出てくるって 仕事間に合わないよねぇ・・・

悠久庵
茨城県那珂郡東海村豊岡540-2
営業時間 11:00~
定休日  月曜日
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/04/23 13:43 ] 蕎麦 | TB(0) | CM(4)

Tさん  いつもご訪問ありがとうございます

天ぷらそばが出てきた時に思わず 
一時間だぜぇ!って聞こえたららしく
後からすみませんと

お昼の時間はサラリーマンには貴重ですよね
遅くなるなら早めに言ってくれればなぁ
[ 2014/04/25 22:25 ] [ 編集 ]

うわー1時間はないですね^^;
提供時に謝罪みたいなのはあったのでしょうか。。。
[ 2014/04/25 08:54 ] [ 編集 ]

ゴットばあさん さん こんにちは

寒くて雨が降っていたのでガマンして待っていました
他の人達もおそらくそうだったのかもしれません

どうしても印象が悪いと 
美味しくても美味しいって思わないかもしれませんね
[ 2014/04/24 17:50 ] [ 編集 ]

そんなに長く待ちましたね。
評判のお店なんでしょうね。
「泥棒に縄編」例えが悪かった?
待った分美味しかったですか?v-284
[ 2014/04/23 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1405-5b06778c