PageTop

痛い出費ですが

接触もしていないのに 人身事故になるのか?そんな事あるんか!
そんな事故?で知り合いが揉めています

img033.jpg
日常で使うLifeの保険の更新をしてきた

img032.jpg
リスク細分型とかネット系の保険でも一万円位しか変わらないんだよね
揉めた時の対応を考えると変える気はありません

Lifeもガタが出てきています BEATの後継車が楽しみだったり(^O^)
でも高くて買えないような気がする
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
安けりゃイイのかもしれませんが イナカじゃ聞いたようなサービスが受けられない事も・・・
[ 2014/04/21 22:32 ] | TB(0) | CM(4)

おがつーさん こんにちは

何かあった時の保険ですからね 信用が第一です

某格安保険でイナカはサービス外ですとか・・・・
ちゃんと小さい文字で書いてありましたけどねぇ
それで本当に良いのかなあ?なんて思ってみたり
安い理由はあるんだなぁって実感

BEATもちらちらっと情報が漏れてきますが
予定額よりも高そうなんですよね
まぁ 発売一年は様子見でしょ
[ 2014/04/24 17:59 ] [ 編集 ]

任せられる人がいるかどうかもポイントなのかもしれませんね

ウチでも代理店やってますけど保険屋さんだけの話し合いだとちょっと待ってくれよって事もありますからね。
間に入るとそれはそれで面倒なこともあるかもしれませんがそういうサービスがあるかないかでは随分違うというのは間違いないと思います
・・・まぁ何かあったとき、の話ですけれどね(苦笑)


ビートの後継ももう少しかかりそうですけれど、すぐにでも買いたい!って思えるような内容だといいんですけれどね
いつもの初期のアレがあると2の足を踏んでしまう人も増えるかも?

[ 2014/04/23 13:53 ] [ 編集 ]

ゴットばあさん さん こんにちは

数年前まではLifeには車両は入れていなかったんですが
ちょっとした事故での見積もりを見た後 考えました(゜_゜)

タバコ吸って消えていたお金を回せば問題ないって結論に
本当ならもっと余るはずなんですが 何かに消えていますね

保険は信頼ですよね
困ったときに良くわかりますよね うんうん!
[ 2014/04/23 13:50 ] [ 編集 ]

12等級!

保険料=車両入っていると、
ずい分高くなりますね、
私は車両入ったことが無いから、もっと安い!
示談を任せていれば、揉める事もないですし・・
私の場合「無制限で搭乗者5000万」のみです。
いろんな割引が有りますが・・?。
車店にいたとき保険担当・・
保険は信頼できる所が良い!
[ 2014/04/22 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1404-61d17d18