PageTop

いつ行ったのか?

まだ 雪が残っていた時期だったと思います
DSC_1045.jpg
近くまで来ていたので寄ってみた

DSC_1047.jpg
4月からの値段はわかりません

DSC_1049.jpg
たしか 背脂入り白湯らー麺だったかなぁ
はっきりとした記憶が無いってことは 普通なお味だったような気がします

飯馳停
福島県郡山市日和田町字植初24-4
11:00~15:00
17:00~21:00
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/04/20 22:12 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

ゴットばあさん さんこんばんは

塩には野菜いっぱいですよね
醤油はどうしても支那そば系で野菜は殆ど無いですものね
中華屋さんなら醤油でも野菜入りが多いような気がしますね
[ 2014/04/21 21:55 ] [ 編集 ]

ラーメン

背油入ったの好きです。
ようは、油っぽい物が好きなんですね。
塩より醤油こちらの方は
野菜ラーメンと云うと塩味が多い!
醤油味の野菜ラーメン探すに大変です。v-284
[ 2014/04/21 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1403-26a432c7