PageTop

ヘビーな

DSC_1064.jpg
これをみてあのお店だって分かる人は多いでしょう
好面らーめん

散歩道の途中にあるご近所さんですが 食べるのは年に一度くらいかな
自家製麺の評価が分かれるところでしょうか
私は苦手なんですが 麺食らってますね・・・・・

定食も多いので人気のあるお店です
お昼時はゲキコミですのでご注意ください

好面(ハウメン)
いわき市常磐上湯長谷町扇田48-4
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/04/07 23:41 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

ゴットばあさん さん こんばんは

余程お腹が減っているか 二人でシェアしないと
食べきれないかもしれません

会津ならそんなに苦にはならない距離でしょうが
いわきは遠いですよね 
[ 2014/04/09 01:15 ] [ 編集 ]

あまのじゃく

spoofさん こんばんは

スタミナの甘さに比べれば食べやすいラーメンですが
量がちょっと多すぎて食べきるのがやっとなんです

福島県内でちょっとしたブラック系が密かに?ブームだったり
でもその割に塩っぱくなかったりするんですよ
[ 2014/04/09 01:12 ] [ 編集 ]

おいしそう!
とろみがついていますか。
ラーメン好きには食べてみたいですね。
いわき市遠いです。
[ 2014/04/08 08:34 ] [ 編集 ]

麺食い

こんばんは。

テカリぐあいが以前紹介されていた
スタミナラーメンみたいですね。

写真を見る分にはチャーシューも
トロっとしてそうで、美味しそう!
ですが、ggさんは苦手なのか・・・(¬_¬)β<フムフム

にしても最近のアップされたラーメン
の写真、どれもスープの色が濃いですね!
(濃いスープブーム??)
[ 2014/04/08 03:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1398-d09e0b7d