PageTop

寒いですね

今朝の霙にはビックリしました ですもの寒いですよね
DSC_1130.jpg
本日の職場にある桜 日曜日なのになぁ仕事したくないですよね
お昼散歩したんですが 上着を忘れて風は強いし寒かったです
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/04/06 22:11 ] | TB(0) | CM(8)

しゅうちゃんさん こんばんは

凄かったです
いわき石川線が相変わらず法面崩壊しまして・・・
至るところでがけ崩れです
夏井川も本当に異常な水位で・・・・

今年も異常気象が多いような予感がしますね
[ 2014/04/07 21:52 ] [ 編集 ]

tomoさん こんばんは

職場の同僚が我が家の庭は真っ白だったよと・・・
ですので関東も寒かったってニュースが
ちょっと異常気象ですよね

古くて新しいロドスタ!あのフォルムがイイですよね(^O^)
これからが楽しみです
[ 2014/04/07 21:42 ] [ 編集 ]

ゴットばあさん さん いつもコメントありがとうございます

今週末には良い見頃になりそうですね
私も昔の記憶は無くなりました `,、('∀`) '`,、
[ 2014/04/07 21:37 ] [ 編集 ]

まめまもるさん こんばんは
寒暖がはげしくて体が悲鳴をあげています

いわき南半分は東北を意識せずに生活していると思います
テレビは福島ローカル見ていませんしね

お近くを荒らすかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
[ 2014/04/07 21:33 ] [ 編集 ]

寒いです

そっちすごいv-279だったようですね。避難勧告のニュース見て何で?の状況でした。
こっちも寒いけど、今週末には花見が出来そうです。
[ 2014/04/07 12:24 ] [ 編集 ]

コチラも・・・

コチラも寒かったです。
昨日は「みぞれ」が降りました(>_<)

満開の桜にみぞれが付いて、
なんとも不思議な光景でした。

そんな状態でクルマを磨いている自分は、
周りから不思議そうに見られましたけど(^_^;)
[ 2014/04/07 07:57 ] [ 編集 ]

今週が満開ですね。
桜の下、着物姿(絵羽織)で入学式!
入学時咲いた記憶はどこへ・・・
[ 2014/04/07 07:53 ] [ 編集 ]

今日は私の住んでるとこも すごく寒かったです茨城県のスイーツアップされてるけど
私は茨城県住みです。よろしくです。
[ 2014/04/06 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1397-8c706766