PageTop

ドタドタバタバタ

4月からも何ら変わることもなく だらだらっと時間が過ぎていくような・・・・
今からそんな状況でございます
DSC_1040.jpg
あまりにも在庫がたまって いつ?どこ?で食べたんだ!?
多分 草野のデポットだろうとは思うのですが・・・・・
これは何だったのか?記憶に無いって状態です

エイプリルフールネタにしたかったのですが そんな考える余裕もなかったわけで
最終的に予約投稿は これになってしまった
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/04/01 12:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ゴットばあさん さん こんばんは

エイプリルフールよりも消費税ですね
確かに ふむふむ

ラーメンというカテゴリは激戦です
いつも同じ味では駄目なんだそうですよ
人を集めるナニカが必要ともイイますね
[ 2014/04/03 21:07 ] [ 編集 ]

今日=エイプリルフール?(騙した人何人いたかな?騙された人は?)
「消費税」で明け暮れたから皆さん、
忘れていたでしょう。
同級生のお店が閉店しました。
美味しいラーメンでしたが・・・v-373
[ 2014/04/01 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1394-c6c584c2