PageTop

二年しか

いつまでもスタッドレスを履いていても仕方がないので
Lifeクンも夏タイヤにしようと
DSC_1107.jpg
もう少し頑張ってもらおうかと思いましたが
多走行車ですのでタイヤを探していました このSneakerは2年で30,000キロ弱走破かな?
michelinのXMより全体的に落ちるね

DSC_1108.jpg
またBSさんにしようとしたんですが DUNLOPのEC203が4本9,300円であったのでそちらに変更
ひとまず減っていた2本だけ機械を借りて交換してきた
さぁ 明日どこへ行こうか (^O^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/03/27 23:59 ] | TB(0) | CM(2)

ゴットばあさん さん こんばんは

こちらでは降っても気温が高いので積もらないことが多いですね
積もるくらい降ったとしてもすぐ交換しちゃいますから(^O^)

7台のタイヤを考えると 頼んだほうが良いですよね
[ 2014/03/29 00:15 ] [ 編集 ]

もう替えますか。
7台うち5台は業者の頼みます。
{混み合いますので・・・}
電話が入っていました。
小屋の中に「28本」
タイヤ探すのも大変です。
業者さんに私のタイヤど~れ?
13年勤めても今のタイヤわかりませ~ん。
[ 2014/03/28 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1393-e3edc462