PageTop

暖かいですね

DSC_1098.jpg
全国ニュースでは桜前線の話題ですね 確かに早咲きのサクラは咲いていますが
いわきではまだ梅が見頃です
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/03/26 13:47 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(6)

しゅうちゃんさん こんばんは

福島市もヌクヌクになってきたようですね
そろそろ北方面にお出掛けしようかと計画中です

桜のシーズンにそちらにも行けたらいいなぁなんて(^^)v
[ 2014/03/27 23:30 ] [ 編集 ]

おがつーさん こんばんは
私も知らぬ間にたら~んと 嫌な季節です

今日は車屋さん2店舗回ってきましたが
大変なくらい忙しそうでした

ってことは 
おがつーさんも体調だけは崩さないように
張り切ってくださいね
[ 2014/03/27 23:28 ] [ 編集 ]

ゴットばあさん さん こんばんは

了解です
どこの桜にしようか思案中です

本当は我が家の梅を出そうと思ったのですが
残念ながら散り始めていますので 散歩途中の梅になりました
[ 2014/03/27 23:25 ] [ 編集 ]

一気に暖かい日が続き、桜の花芽を膨らんだような気がします。
来月が待ち遠しいです。
[ 2014/03/27 22:13 ] [ 編集 ]

綺麗な空ですね

サクラも勿論綺麗ですけれど(笑)


たまにはこんな空の下で何も考えずゆっくりしたいです
・・・花粉症ですが(汗)
[ 2014/03/27 08:37 ] [ 編集 ]

桜はそちらと同じ頃の開花と思いますが、
お互いに=満開時の画像よろしく!
我が家の梅の花!か細いから満開になったら撮っておみせしましょうe-443
[ 2014/03/26 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1392-bf9ed913