PageTop

どうしても気になる

あそこも休み そこも・・・ランチ難民になりかけました
あぁ あそこがあったね!

DSC_1053.jpg
鶏パイタン 黒 750円 (これは大盛りです)
券売機に黒!? じゃあ黒でしょ~って軽いノリで

美味しいけれども エビのアンモニア臭気にならない?
開店当初よりも気になるんだよね オレだけなのかなぁ?

中華そば 風 
いわき市平作町1丁目1-14
営業時間:11:00~14:00 17:30~20:30
※材料なくなり次第終了
地元のTVで放映したからか?結構早い時間にスープ切れあり
定休日 月曜日
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
アンモニア扱っているから鈍感なはずなんですが
[ 2014/03/19 23:22 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

はじめまして

ゴットばあさん さん こんにちは

確かにテーブルマナーを気にするようなお店は
私も苦手ですね

最近はホボラーメンの食Blogになっています
こんなblogですがよろしくお願いします
[ 2014/03/20 13:04 ] [ 編集 ]

{訪問リストにお名前が!有難うございます。}
趣味が豊富で幾つか勉強させて頂けるようですので、失礼してコメントさせていただきました。v-209田舎者が銀座に行った時の事「行ったからには美味しいもの」とメニュー見て 「食べ方が解らないと恥ずかしい」・・食べつけている ラーメン・・と仲間に笑われた事思い出しました。
[ 2014/03/20 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1390-47d995cb