PageTop

あれれ?

ちょっっっっっっと 変わりすぎじゃね
いや 自分の舌がおバカさんになってしまったのか?

DSC_1034.jpg
黒しょうゆらーめん 650円
うーん 私にはしょうゆが強烈過ぎて次はない

DSC_1032.jpg
濃厚鶏塩らーめん 750円
以前から比べると あれれ??これが濃厚??

麺家 はなまる
福島県郡山市堤3-171-2
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
どうしたのかなぁ 美味しい 美味しいけれどもあの感動がない
[ 2014/03/17 21:49 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

美雨さん こんばんは

福島県の中通りでは(元々なんですが)黒ラーメンが急上昇中かな?
醤油が前に出ている美味しいラーメンです

ここは何を食べても美味しいのですが
以前食べた濃厚鶏の味がまだ印象に残っているので
今回のラーメンで感じた味との差がとてもあったので

厳しく書いていますが 初めて食べた人は美味しいと思うでしょうね
[ 2014/03/18 22:56 ] [ 編集 ]

食べたい~~><

黒ウーロン茶とか黒~とか、
最近黒をつけた固有名詞がトレンドになってきていますね!
黒ラーメンはどうやってこの色を出すのでしょうね??@@
伊勢うどんのような”たまり”でしょうか。
濃厚鶏塩らーめんもコクがあっておいしそうです!

あの感動・・・だしか、水か、肉(チャーシューの味)か、歯ごたえか・・・感動つきのおいしさは、何かやはり一厘があるのでしょうね。^^
ひもといてみたいですね!
[ 2014/03/18 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1389-bd27a9af