PageTop

気分転換

コネクターが壊れたって持ち込まれました
DSC_1076.jpg
ミニUSBコネクタ メス
左側のプラスチックが無くなってピンだけになっていますねぇ
大昔のネットワークが役立ち同じものが手に入りました
DSC_1083.jpg
あぁ コンデンサ・・・ニッケミさん・・・・お漏らししそうだ
コネクターに気を取られてた 在庫ないから明日探してこよっと
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
どこか抜けてるBlog主でした
[ 2014/03/14 22:47 ] デジモノ | TB(0) | CM(2)

美雨さん いつもありがとうございます

庭の梅も満開になりそうです
ここまで暖かくなると花粉が爆発的に
花開くよりもつらい季節ですね

マイクロやミニUSBはどうしても負荷がかかると
コネクターが壊れちゃいますよね
ただ付け替えただけですのでなーんにも難しくはありませんよ!
[ 2014/03/16 13:30 ] [ 編集 ]

花粉が目にしみる季節になりましたが、 ggさん体調にくずされたりしていませんか?まだまだ寒い三月、どうぞご自愛くださいね。

にしても、わお~、すごく複雑、難しそう・・・
トリセツ読んだだけで眠たくなっちゃいそうです(爆)
[ 2014/03/15 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1388-2baa9d18