PageTop

安全です?

副産物から出てきてしまうセシウム

一桁減った でもその中で働く自分達は人体実験しているようだ

もちろん 被曝の影響も保証もわからないから わからない

多額の賠償金なんてもらっていないから 働かないと生活できない

そんな心配をしなくても良かったあの頃が懐かしい

ある日の分析値
Cs-134 2032Bq/kg
Cs-137 4100Bq/kg

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
それぞれいろいろな想いがあります 黙祷
[ 2014/03/11 14:46 ] 未分類2 | TB(-) | CM(6)

美雨さん こんばんは

先日もあるテレビで
SP連れて被災地周っても説明するのは本当の住民ではない
と吐露されていたある企業の社長がいました

ここいわきにも訪問しましたが・・・・
本当に困っている人がそこにいたのかと・・・・・・

愚痴ばっかりになってしまいました
すみません
[ 2014/03/14 22:21 ] [ 編集 ]

OOTinさん こんばんは

気にしないでくださいな!
こちらの底辺はブラックホールですから

もっとスゴイ魑魅魍魎が腐るほど集まっていますよ
[ 2014/03/13 23:35 ] [ 編集 ]

これは地元の人でないとわからない状況ですね。
深刻な問題だと思います。
そこを逃げ出すわけにもいかず、生きていかなければならないのですから。
政治家に1年くらい住んで実態を知ってほしいものです。
[ 2014/03/13 23:34 ] [ 編集 ]

すいません、分かってること書いたのに
本文でも書かないことをわざわざ
答えてもらいましてm(_ _)m

[ 2014/03/12 23:57 ] [ 編集 ]

○○Tinさん こんにちは

解体すれば町の組織が無くなるわけですから
町長 町職員 町議会 ・・・・そういうことです

電源三法交付金で潤っていたのに借金だらけ
誰かが吸い上げていたわけです

無くなると困るのは住民だけじゃない
霞ヶ関 永田町 ・・・・

どこの原発立地自治体もそうでしょう
もちろんお近くのそこもです

原子力ムラを創った政党が与党のうちは
騒げば出てくるんですよ 我々にはわからないお金がね
[ 2014/03/12 11:38 ] [ 編集 ]

夜のニュースで浪江町の町長が早く人が戻って来て
町を再建したいなどと言ってましたが
本気なんですかね。
無理な所に無理やり住もうとすると
何かいいことあるんでしょうか???
[ 2014/03/12 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する