PageTop

またクダラナイものを

買おうとは思っていましたが ナカナカポチることが
でも今回はイキオイで買ってしまった
dvrgps.png
本当は違うものを狙っていたのですが dvrgps-02をチョイスしてみた

貧乏人のある朝の出勤模様

FC2動画があまりにもサービス劣化しているので (´∀`∩)↑age↑なおしました
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/03/09 20:55 ] | TB(0) | CM(4)

おがつーさん こんにちは

アクションカムが欲しくて探し始めたのですが
なぜかドラレコを購入するという訳のわからない事になりました

現状ではこれよりも下の性能は無駄だと判断しました
毒電波も私の環境では問題ありません

ただブラケットが長くて ぶれまくりなんですよね
ですので固定場所と方法が難しいですね
[ 2014/03/10 14:37 ] [ 編集 ]

奇遇ですね

私も最近お客さんに頼まれて最近のドライブレコーダー事情を調べてました
当然といえば当然なんですが、だいぶ状況が変わってきましたよね

昔は録画されてればOK、ナンバーなんてわかるわけないだろ?みたいな状況でしたがGPSロガー機能付きも珍しくないですし


その上のデータロガー(デジタコ連動)タイプになると法人さん専用モデルであるようですがすでに生産終了で・・・
やはりそこまでは求めてないということなのでしょうかねぇ?
法人という事になると基本現場ではGPSロガーだって嫌がるでしょうから(笑)
何かあった時のために、も難しいようで


[ 2014/03/10 13:06 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん 連投ありがとうございます

フルHDも値頃感が出てきたので買ってしまいました
この機種の悩みは結構あるんですよ
ブラケットが特殊なのとイマサラQuickTimeのmovが問題かな

値段が13,000円なのでガマンします

いろいろと他のドラレコ動画がありますので
よく考えてご購入ください
[ 2014/03/09 22:00 ] [ 編集 ]

車のナンバーも読み取れるし、すごいですね。
万一の時のために欲しいなと思って見ていたのですが、まだ決めかねて買っていません。
[ 2014/03/09 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1384-81165129