PageTop

使い捨て

録画鯖(鯖よりも今は倉庫かな)が休止からコケるようになり 
HDDが読めねーとエラー吐いて泣いていた
DSC_1065.jpg
録画鯖の電源が苛酷さに耐えられなかった 現行だし3年保証なんだけれどもねぇ
まぁ保証なんて無いような業界だからね

本当は600~700W位が欲しかったんですが 急遽kへ行きWIN+POWER LTを掴まされた
値段考えれば一年動けば上等でしょう
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
不調は電源だけだと良いなぁ でもHDDも暖かくなったら交換ですな
[ 2014/03/07 23:09 ] パソコン | TB(0) | CM(4)

しゅうちゃんさん こんばんは

真空管と何ら変わりありませんよ
ただ細分化して一般人に手を加える事が出来ないだけです

電子計算機は確かに進歩はしました
でも計算の中身は昔と何ら変わらないと思いますよ
[ 2014/03/09 21:29 ] [ 編集 ]

工業系の電子電気科系出身なんですが、今の時代にはついていけません。
真空管を習ってたのだから・・・・
40数年で、劇的に進歩?した部分ですよね。
[ 2014/03/08 23:27 ] [ 編集 ]

美雨さん こんばんは
いつもいつもコメントありがとうございます

これはパソコンの電源です
ノートパソコンのアダプターってトコでしょうか
HDDをたっぷり積んでON・OFFしますのでくたびれてしまいました

恥ずかしくて取り付けしたのは見せられません
[ 2014/03/08 22:53 ] [ 編集 ]

これは何ですか?
PC?なにかの電源?
メカが苦手な私にはよくわかりませんが、ggさんはこれをなんなく使われるのですね。
完成(接続?)した姿見てみたいですね。

[ 2014/03/07 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1382-347f6d01