PageTop

落ち着くね

近くて遠い場所なので 久しぶりの訪問です

DSC_1024.jpg
とんこつ塩ラーメン 650円
駐車場いっぱいだし この寒い中外待ちしているし人気店です 
ってことで安定して美味しいお店です
DSC_1022.jpg


ラーメン利尻さん本当は今回もスルーする予定でしたが
あの大雪が降った日だったので高速も通行止め どこ走っても大渋滞!
仕方なく途中下車の旅にってことに
しばらく雪は見たくないね

ラーメン利尻

茨城県北茨城市中郷町上桜井1593
11:00-14:30
定休日 木曜日
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
ラーメンの記事が一番落ち着く?
[ 2014/03/01 11:54 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

spoofさん こんばんは
相変わらず とんでもない時間ですね
ご苦労さまです m(_ _;)m

道具って本当に便利だなぁと!いつも思いますが
今回だけは 除雪機が欲しいと心から・・・・

ここの豚骨はライトなお味なので 万人向け?で人気があります
私は塩があれば迷わず塩をチョイスします
塩は味を整えるのが難しいですからね 
[ 2014/03/04 00:01 ] [ 編集 ]

美雨さん こんばんは
ほとんどラーメン食Blogとなっています

ここはほとんど雪が降らないので あれだけ降るとマヒしますよ
ですので本当の豪雪地帯の人達を考えると頭が下がりますよね
[ 2014/03/03 23:56 ] [ 編集 ]

本当に雪はこりごりですね~。
雪かき用のスコップとかがないので、
板で雪かきしたら腰は痛くなるわ、
両腕は筋肉痛になるわで大変でした。。。

やっぱり寒い日にはラーメンですよね!
普段は家系の豚骨醤油派ですが、豚骨
塩も美味しそうですね!
[ 2014/03/03 05:13 ] [ 編集 ]

本当にラーメン党ですね。
美味しそう。
ggさんのブログでラーメン見ると食べたくなります。

あんな大雪は本当に久しぶりで、東京でも大変でしたから、東北の方々は、いくら慣れていらっしゃるとはいえ、うんざりですよね。
本当にもう勘弁です。
[ 2014/03/02 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1380-cec57f71