PageTop

ポチってしまった

イサミくんをポチったわけじゃなく
DSC_1041.jpg
その下のTabletです

本当はドライブレコーダーをポチるはずだったのに
7インチのギャラタブでガマン出来たはずなのに・・・・
10インチの誘惑には勝てませんでした

8日に福島で試合あるんだよなぁ 行けないのが悲しい
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
ワタクシ基本リンゴさんは大っ嫌いなので買いません
[ 2014/03/01 02:43 ] デジモノ | TB(0) | CM(2)

嫌いじゃありません

happy.maroさん こんにちは

イサミに反応するだなんて
旦那さんとってもインディも大好きですね

蛍光灯と椅子持参で今回も行く予定だったんですが
仕事が休めなくて・・・

あまりBlogではプロレスの記事は出しませんが
こっそり出かけています
[ 2014/03/01 12:11 ] [ 編集 ]

こんにちは!

おぉ!ヤンキーニ丁拳銃のイサミだ!
ggさんは大日本プロレスファンですか。

我が家の旦那さんが大のプロレス好きで
いろんな団体の観戦に一緒に行ってます♪
[ 2014/03/01 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1379-487ea2ee