PageTop

流れが変わる

小名浜後背地1
小名浜港背後地にイオンモールがって話は決まっているのですが
ほぼ↑のような感じで決まりのようです

2,3階は総合スーパーと専門店
4階はフードコートとシネコン

まぁ 地元からテナントを募集って話だけれども
他の実例を見れば・・・・

鹿島周辺の人の流れが完全に変わるよね
だから必死になって頑張っているみたいですがねぇ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
腰が重いと生き残れませんね
[ 2014/02/16 20:40 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

もちゆきさん こんばんは

いわきの人はイオンモール水戸内原まで行くんですよ
100キロ運転するのは苦にならない人が多いんです
なにせ看板があるくらいですから 確実に商圏に入っているんです

チーナン食堂ですね 小名浜では味世屋食堂と並んで老舗です
震災で被害にあいましたが 常連さんも手伝い復活しました

こちらのイオンモールが完成したら是非お越しください
[ 2014/02/19 01:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。

イオニストのわたしが記事に反応していると背後霊の兄が「小名浜港のチーナン食堂でラーメンを食べたことがある」と話だしました。

ラーメン神のggさんならご存知のお店かもしれませんね。
[ 2014/02/17 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1376-c395ec84